--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月19日 (火) | Edit |
こんばんわ。
またまた補強のご紹介です。
今日はホペイです。

ほっぺたさんからの着弾です。
セブンオークス血統「E740」× 元RealBlack血統「TT2A」ペアです。

DSCF0057_convert_20130219211811.jpg

写真の撮り方が恐ろしく下手で、迫力が伝わりませんが、ごっつい迫力の77mmです。
大顎も極太だし、内歯の重なりもGOOD♪
ホペイは美しく撮るにはもっと歯の両先をくっつけるように挟んで、いかに丸いかをアピールしないといけないんですが…。

セブンもRBも、美形ホペイでは言うまでもない有名血統をいくつも輩出しており、この2血統は両者の代表血統です。
この夢のコラボライン、正直期待大です☆
ほっぺたさん、素敵な個体をありがとうございます。

産まないと言われるセブン血統ですが、CBF2ですので大丈夫でしょう。

2013年02月14日 (木) | Edit |
こんばんわ。
今宵はバレンタインですねえ。皆様素敵な1日をお過ごしでしょうか。

さて、そんな素敵な日に、素敵な個体が到着しました。

DSCF0050_convert_20130214215210.jpg

HSさんからのsuper girlです。

久留米♀53.1mm
親は81.8mm(マサレッドさん3番)×50.2mm(ガッタさん39)です。

しかも、HSさんには、今期ブリードに使える♀52mmを頼んだのに、到着した個体は、なんと53.1mm。

DSCF0049_convert_20130214215747.jpg

嬉しいですね~♪
最強な血統背景ですし、期待に答えれるように、今期は頑張らないと)^o^(
銚子オオさんの久留米♂とアウトラインでかけてみたいと思います。

DSCF0051_convert_20130214220233.jpg

我が家の♀管理ケースに入ってもらい、ゆっくり長旅を癒してもらいましょう♪
4月のペアリングに備えて…。
2013年02月12日 (火) | Edit |
ずいぶんご無沙汰しております。

年明けからずっとバタバタしておりまして、なかなかクワを写真に収めることができませんでした。
久々の写真つきご紹介です。
今日は久々に早く帰ってこれたので、羽化していた早期羽化♂を掘りだしました。

2013年新年1月に早期羽化した能勢YG♂(shimaさんインライン 管理No.12-YGA-15)です。
DSCF0040_convert_20130212221852.jpg

サイズは今んとこ77mm弱くらいですかね。もうちょい縮みますかね。
う~ん、もう一声!って感じです。。

最終体重は26.5gからの大暴れからの早期羽化でしたので、こんなもんでしょうか。
今期の能勢は、くわがえるさんからの個体と、shimaさん早期羽化♀のアウトラインを中心にやるので、この仔は種親選別落ちかな…?

それより、今期は久留米に気合が入っています(笑)
もうすぐ素晴らしい個体も着弾することですし、またご紹介させていただきます。

さて、実は国産オオの他に、ホペイの美形にもこだわっていまして、
上記のYGと同時期に早期羽化したホペちゃんもご紹介です。

元RealBlack様 K3○ ♂
DSCF0036_convert_20130212222945.jpg

いかがでしょうか?
結構な極太でしょう??
極太な顎と、内歯の重なり、先端の食いこみな形状が結構気に入っています。
サイズは74mmくらいですかね。顎と頭幅はもうちょっとしてから測ろうと思っています。

国産オオは素晴らしい血統をきちんと管理してbigな個体を。
ホペイは試行錯誤しながら、見惚れる個体を目指してこれからもがんばります♪

ではでは♪








