--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月30日 (月) | Edit |
こんばんわ!

いやいや、ほんとにブログおざなりになってしまっていた。。。
本業のほうがかつてないくらいの忙しさでした。

本業の繁忙期とクワの繁忙期の時期がかぶっているので、毎年辛いです(笑)

でも、なんとか幼虫は採っています。
今期のラインです。

①能勢YG866直仔インライン (yasukongさん 78×49) 25頭

②能勢YG871同腹×異腹 (WHITEさん 81×51) 20頭(内、5頭は里子)

③YG梅﨑信玄 (shimaさん871同腹 81×52) 15頭

この他は、ホペイや、地元のショップオリジナルラインなどです。

①と②は神長さんのS3堅詰めに投入。③は以前から推しているwish-Aに投入しました。
エノキ!今期からエノキの継続使用のデータとりますよ。絶対良いはず!(と信じている)


さてさて、先週末の土曜は、仲良しメンバーでのクワオフ会(KOK)でした。
メンバーは、桑名鷹さん、シナンジュ改さん、アプロさん、mindさん、masaさん、gatchさん、私のフルメンバーでした。
今期羽化のバトルは、シナンジュ改さんのYG86mmが優勝でした!

私は久留米83mmが最高で、全然ダメ(+_+)
最高は856が出たんですが、羽パカでした。

羽パカは元気に生きてたら、来期種親で使おうかと思っています。
羽パカでもペアリングできたら問題なく幼虫は育つんですかね??


また気が向いたら羽化個体の写真でもアップしようと思います。

それでは~♪

