--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月12日 (日) | Edit |
毎日暑いですね~。
特にクワネタも無いな・・・と思っていたんですが、1本目の喰いの良い久留米の交換でもしようと思い立ち、朝からボトル交換しました。
1本目投入から、2か月半ほどなので、まあ適時かな。
まず1本目。
5/31 初令投入 LEVIN-G SP(管理No. MK-2)
DSCF0233_convert_20120812150131.jpg
結構上のほうまで喰い上がってました。ウンウン良い感じの喰い方だ。
期待のg数は・・・
DSCF0234_convert_20120812150233.jpg
26.5g でした。30gには届かず。まあ、2本目で伸ばしてもらいましょか~。
てなわけで、LEVIV-G 1400ccに投入しておきました。
続いて2本目。
同じく5/31 初令投入 LEVIN-G SP(管理No. MK-7)
DSCF0244_convert_20120812150341.jpg
体折れてるんちゃいますのん、てなくらい折れ曲がって登場しました。こちらも順調に上まで喰いあがってきております。
DSCF0245_convert_20120812150440.jpg
24.9g でした。スケールに乗せる前に、超特大のウ○チをしましたので、実質は25gくらいかな。
1匹目より軽かったか・・・。
よし、3本目に期待だ!!
DSCF0247_convert_20120812150636.jpg
外から見るとこんな感じで。ちょっと裏側はまだ菌糸残ってる部分もあったけど、でかそうに見えたので、交換☆
同じく5/31 初令投入 LEVIN-G SP(管理No. MK-5)
DSCF0250_convert_20120812150539.jpg
期待は裏切られるというジンクスがあるのか。。22.1g。
超特大の♀かな(笑)60mmいってくれ(笑)
まあ、有名ブリーダーさんのブログを見ていると、2本目22gからの3本目交換で、31gという例もあるので、遅咲きの選手であると前向きに(笑)
今日はこれくらいにしておきました。
残る20頭ほどの久留米と、30頭の能勢YGに期待をこめて☆また交換時の8月末にリポートします。
アディオス)^o^(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

