--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月04日 (木) | Edit |
こんにちわ。随分ブログもほったらかしで、広告が出ていました…(~_~;)
さて、前回の記事より、随分飼育ラインも増え、飼育数に限りのある我が家ではえらいことになってます。ここで一度整理をしてみます。

【国産オオクワガタ成虫】
・能勢YG(くわがえるさんライン)
・能勢YG(shimaさんライン)
・久留米(マツノ血統 Rocketさんライン)
・久留米(銚子オオクワさん秘スペシャルライン)
・祖父江(マツノインセクトライン)
・箕面止々呂美産(どんぐり採集倶楽部ライン)
・皇牙(川西大平山)

【国産オオクワガタ幼虫】
・能勢YG(shimaさんライン)
・久留米(マツノ血統 Rocketさんライン)
・祖父江(マツノインセクトライン)
・箕面止々呂美産(グローバルさん・虫屋ドットコムさん)

【ホペイ成虫】
・K血統(元RealBlack血統ライン)

【ホペイ幼虫】
・K血統(元RealBlack血統ライン)

実はこの他、試しにマット飼育している国産ヒラタ(川西産)やサキシマヒラタも数頭に加えて、パプキンのブルー血統(ぞくぞく羽化中)もいます…。

正直、かなり管理数が厳しくなってきてます(笑)
でもみんな愛情たっぷりに育てています☆

2台の冷やし虫家と、ワインセラー110LにはなるべくVIPから順番に管理して(笑)

中でも、来期は、YGはもちろんのこと、久留米スペシャルラインと、思い入れのある箕面産(WF1から、80UPを出したい!)に力を入れてブリードしていきます。
世間では久留米ブームが来ているみたいですし…☆

来期はさらにラインが増える予感ですが、年末までにはashtakaさんより、予約しているプレスマシンが届く予定なので、なんとかなるでしょう(●ゝω・)b⌒☆

個体の写真は後にUPします☆
それでは。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。。。
こちらでは、初めまして。。。

多数の飼育凄いですね!
国産オオだけでも我が家の倍以上です。

祖父江産が気になります。(笑)
リンクの件了解しました。
こちらも工事しておきますね。
これからも、宜しくお願いします。
2012/10/05(Fri) 09:13 | URL  | BKダイヤ #4SZw2tfw[ 編集]
Re;こんにちは。。。
BKダイヤさん。コメントありがとうございます!
そうなんですよ・・・いつの間にかこんな数になってしまいました(笑)
祖父江さんはマツノインセクト購入個体♂77mm♀50mmからの累代です☆種親の形がかっこよかったので気に入っています。また写真UPしますね~☆
リンクもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします♪
2012/10/06(Sat) 17:02 | URL  | てばきち #-[ 編集]
お久しぶりです☆
てばきちさん。ブログほったらかし過ぎですよー( ̄0 ̄)
M田さんの久留米スペシャルライン期待してます♪やっぱり今は久留米が激アツですよね!
期待の彼と同じく私も福岡出身ですが、久留米ラーメンが一番好きです。飲んだ後の濃厚トンコツラーメン☆くぅー、よだれが出ちゃいますね…。
またトンコツオオクワの写真アップしてくださいな♪
2012/10/09(Tue) 23:00 | URL  | ラブビアー #-[ 編集]
初めまして!
こんにちは。
コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
リンクOKですよ。
HPも是非みてください。
2012/10/10(Wed) 16:43 | URL  | じろう #X.Av9vec[ 編集]
Re;お久ぶりです☆
ラブビアーさん。
お久しぶりです!本業が忙しくて、なかなかブログをUPできませんでした…。また久留米産等の写真付きでUPしますね。
確かに、飲んだ後のラーメンはたまらないですよね!私もついついやっちゃいます(笑)こないだもカラオケに行ってまでラーメンを注文してしまいました…。
トンコツオオクワですか(笑)では私はオオクワの画像をUPしますので、ラブビアーさんは美味しいトンコツラーメン日記でも始めてください☆
2012/10/10(Wed) 21:30 | URL  | てばきち #-[ 編集]
Re;初めまして!
じろうさん。
コメントありがとうございます!こちらこそよろしくお願いいたします☆
私も楽しく読んでもらえるようなブログを書かないとですね(笑)
HPも是非是非チェックさせていただきますね♪
2012/10/10(Wed) 21:32 | URL  | てばきち #-[ 編集]
あれ?
こんばんは。
あれ? BKダイヤさんとじろうさんがコメされてますね。
お二人ともブロ友さんです(笑)
先日の事例のように(?)
この世界狭いですからね~(笑)
2012/10/13(Sat) 18:34 | URL  | ちなみ #FOTfDAe6[ 編集]
re;あれ?
ちなみさん、こんばんわ☆
そうなんですね!
ほんと先日の事例みたいに世の中狭いですね(笑)
いつか私もオフ会等でお会いできるの楽しみにしています♪
2012/10/14(Sun) 17:02 | URL  | てばきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

