--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月12日 (火) | Edit |
ずいぶんご無沙汰しております。

年明けからずっとバタバタしておりまして、なかなかクワを写真に収めることができませんでした。
久々の写真つきご紹介です。
今日は久々に早く帰ってこれたので、羽化していた早期羽化♂を掘りだしました。

2013年新年1月に早期羽化した能勢YG♂(shimaさんインライン 管理No.12-YGA-15)です。
DSCF0040_convert_20130212221852.jpg

サイズは今んとこ77mm弱くらいですかね。もうちょい縮みますかね。
う~ん、もう一声!って感じです。。

最終体重は26.5gからの大暴れからの早期羽化でしたので、こんなもんでしょうか。
今期の能勢は、くわがえるさんからの個体と、shimaさん早期羽化♀のアウトラインを中心にやるので、この仔は種親選別落ちかな…?

それより、今期は久留米に気合が入っています(笑)
もうすぐ素晴らしい個体も着弾することですし、またご紹介させていただきます。

さて、実は国産オオの他に、ホペイの美形にもこだわっていまして、
上記のYGと同時期に早期羽化したホペちゃんもご紹介です。

元RealBlack様 K3○ ♂
DSCF0036_convert_20130212222945.jpg

いかがでしょうか?
結構な極太でしょう??
極太な顎と、内歯の重なり、先端の食いこみな形状が結構気に入っています。
サイズは74mmくらいですかね。顎と頭幅はもうちょっとしてから測ろうと思っています。

国産オオは素晴らしい血統をきちんと管理してbigな個体を。
ホペイは試行錯誤しながら、見惚れる個体を目指してこれからもがんばります♪

ではでは♪







コメント
この記事へのコメント
ホペイの写真極太でかなりかっこいいですね!我輩はホペイ極太が好みです!もっとホペイラインブログでアップしてくださいね~!
2013/02/12(Tue) 23:32 | URL  | くわどう #-[ 編集]
こんにちわ
>くわどうさん
ありがとうございます。
私も、ホペイに関しては極太短歯が大好きで、究極の美形を目指すところです。
近々、良い個体も着弾予定なので、またUPさせていただきますね~☆お楽しみに♪
2013/02/14(Thu) 10:25 | URL  | てばきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

