--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月11日 (日) | Edit |
みなさん、こんばんわ。

1本目のボトルもそろそろ喰い上がってきてるボトルがある頃ですね。
久留米の大食いボトルなんぞは、完全に喰い上がっています。
早くも菌糸ブロック注文せねば…。

我が家では今期、冷やし虫家と温室での温度管理がややこしかったので、
ついにブリードルームにエアコンをつけてしまいました(笑)
現在、室内はばっちり24.9℃を示しております。

これでブリードルーム内は色々な温度管理ができる状態になったので、
来期からは万全な対応です♪

そんな中、来期のブリードラインを考えている中で、
yasukongさんに注文してしまいました。

どうしてもずっとやりたかった866直仔系統です。
DSCF0661_convert_20130811214523.jpg

yasukongさんの丁寧な梱包をほどくと、
むちゃくちゃ元気な4個体が♪
DSCF0664_convert_20130811214847.jpg

全員動き回って、全然ゆっくり写真撮らせてくれませんでした(笑)
とっても元気です。
yasukongさんには、ペアの他に♂をさらに2個体もつけていただいて、大感謝です。
847系統と80系統はやっていますが、
どうしても欲しかった866直仔系統なので、
大事にブリードします。

yasukongさん、本当にありがとうございました。

みなさんに負けないように、我が家でも超big目指して、情熱こめてブリします。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
ポチっとされたんですねw
私もチェックしてました。
この素晴らしい個体から
来年頑張って大きいの出してください!
2013/08/12(Mon) 20:22 | URL  | ダイトウ #-[ 編集]
Re.
ダイトウさん。
こんばんは!お返事遅くなりました。いや、オクに出てたやつじゃないんですよ。あれとは別に、どうしても直仔系統が欲しくてお願いしたんです
来年は頑張りますよ!今季はイマイチだったんで。。(笑)
2013/08/14(Wed) 13:44 | URL  | てばきち #-[ 編集]
こんにちは。
だいぶ遅くなりましたm(__)m
お盆休みも終わって通常生活になりましたが、
暑さもひどいので怠けた体には辛いですね。。
866直仔でさらには御本家からとは凄いです。
来期は本当に楽しみですね。
85UPを狙って頑張って下さい、期待しています^^
2013/08/19(Mon) 17:02 | URL  | グリーン #-[ 編集]
Re;
グリーンさん。
こんにちわ!お盆終わっちゃいましたね~。。。私もまだ盆ボケがひどくて常軌に戻っていない気がします(笑)
866直仔は、ご本家から入手したくて今までも唯一やったことがないYG系統だったので、来期は気合を入れて頑張ります♪
グリーンさんも一緒に頑張りましょう)^o^(
2013/08/21(Wed) 15:04 | URL  | てばきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

