--年--月--日 (--) | Edit |
2013年12月19日 (木) | Edit |
みなさま。
こんばんわ!

出張ばかりなあげく、仕事が忙しすぎて、みなさまの記事も読み逃げばかりでゴメンなさい。。。

さて、忙しい最中ですが、たまに帰ってきて2本ずつとか交換してます。
3本目。
今のところ順調に♂はほとんどが30gオーバーです。またまとめてご紹介しますね♪
♀はS4ひっぱって、なんとか2本返しに持っていきたいので、今のところ全部ステイです。

さてさて、表題の件ですが、思い立って来年の種親を補強してしまいました。
shimaさんと電話で相談させていただいた結果、これです。

DSCF0749_convert_20131219222618.jpg
DSCF0751_convert_20131219222800.jpg
DSCF0752_convert_20131219222849.jpg

YG×梅﨑82×信玄の♀51.7です。
こちらは、shimaさんが同腹で87オーバーを叩き出したラインになります。
アウトラインは、全然ダメなときもあるが、ハネる時は激ハネるということ。
そして今回は相談の結果、872の同腹を譲っていただきました。

もちろん、本家からのYGおよび、今期好調な久留米もガンガンブリードしていきますが、個人的に夢を馳せたく、アウトラインもやります♪

旦那さんには、yasukongさん直伝の847系50%♂を予定してます。
戻し血統交配で、どんな成績が出るか。

今から期待してます♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
はじめまして。
来期の補強も順調ですね。
意外にお近くにおられるんですね。
元職場です。
お会い出来るのを楽しみにしております。
2013/12/19(Thu) 23:24 | URL  | アプロ #-[ 編集]
Re;
アプロさん。
はじめまして!コメントありがとうございます。
近くなんですね!また来年に地元トークができるのも楽しみにしてますね☆
2013/12/22(Sun) 14:23 | URL  | てばきち #-[ 編集]
こんばんは
うちは3本目交換がまだですが、
てばきちさんとこはほとんどが30オーバーでいいですね。
うちは2本目交換が惨敗な状況でなんとか3本目はと想っています。
先日、私もsimaさんから初めて個体を譲っていただく事になりました。
またお会いしてお話しするのが楽しみです。
2013/12/23(Mon) 22:44 | URL  | シナンジュ改 #-[ 編集]
こんにちは。
shimaさんから87UP同腹ですか!
しかもご本家との組み合わせも究極ですね。
交換も順調との事ですので楽しみにしています^^
2013/12/24(Tue) 13:36 | URL  | グリーン #-[ 編集]
こんばんは♪
遅コメ失礼いたしますm(_ _)m

皆さん気合いの補強を進められてますね^^;
この♀は期待出来ますね♪

ウチは、頭数は揃って来たのですが、組合せの決定は2月頃になりそうです(汗)
来年はかなり悩みそうです(^^;;
2013/12/25(Wed) 20:52 | URL  | 桑名鷹 #rpQU5ubQ[ 編集]
Re;
シナンジュ改さん。
こんにちわ!羽化するまでは何とも言えませんが、交換経過からすると良い感じです。
私も色々お話できるの楽しみにしています♪
2013/12/26(Thu) 14:38 | URL  | てばきち #-[ 編集]
Re;
グリーンさん。
こんにちわ♪
そうなんです、最強の組み合わせにしてみました(笑)
まあ、サイズは大きくないのですが、なにせ血統を重視して、結果が見えるまでアウト組んで試してみたいと思います。
shimaさんとお話していて、戻しで当たるのではないかと期待しています。
2013/12/26(Thu) 14:39 | URL  | てばきち #-[ 編集]
Re;
桑名鷹さん。
ここにきてまた1ライン増やしてしまった感じです。。(苦笑)
ただ、毎年のごとく、直前になってラインの気が変わったりするので、あくまで予定ですけどね(笑)
でもこのアウトラインは絶対すると思います!
2013/12/26(Thu) 14:41 | URL  | てばきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

