--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月02日 (土) | Edit |
こんばんわ。
今朝、待っていた菌糸ボトルが到着しました。
KBさんのAGを40本と、DOSさんのSRDOを17本です。
KBさん分は、AGか新外産か迷ったんですが、今回はスタンダードなAGにしてみました。SRDOについては、ブログ等ではあまり使用されているのを見かけませんが、DOSさんのボトルが気にいっているので、試してみます☆
部屋の温度に慣らしながら2,3日おいてガス抜きしてから、ニョロ投入しま~す♪
DSCF0134_convert_20120602231122.jpg
しかし、やはり既成品のボトルを買うと、結構いきますよね~(苦笑)¥¥¥
2本目からは自分で詰め詰めしようと思います☆結構な数だから、腰痛めそうだな(笑)(~_~;)
プレスマシンが欲しいyo
そうそう。自分で詰めていたLEVIN-Gには既に能勢YGと久留米の一部は投入したんですが、順調に食痕が見えてるものもいます。美味しいかな?バクバク食べてくれよ~☆
コメント
この記事へのコメント
すごいですね!
既製品のボトルをこんなになんて、てばきち一家さんはとてもリッチなんですね!
KBの奴は、俺も結構使いますが、新外産も意外と使いやすくて重宝してますよ。てばきち一家さんも是非。
2012/06/04(Mon) 14:47 | URL  | 小町エンジェル #-[ 編集]
おはようございます!
小町エンジェルさん、はじまして。コメントありがとうございます!
いえいえ、大変な出費で嫁に睨まれておりますよ…(笑)
新外産いいですね!HPに持ちが良いと書いてましたし、次は是非試してみます☆
2012/06/05(Tue) 08:40 | URL  | てばきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

